ミュージカル【RENT】撮影終了!

11月27日、Admiralspalast Berlinで公演されたミュージカル【RENT】の撮影をして来ました。

初めての場所、初めてのクライアントとの仕事はいつも以上に緊張しますが、このミュージカルは僕ら夫婦のお気に入り。そんなこんなで今回は妻にアシスタントとして手伝ってもらいました。

公演が終わって早速編集作業に取り掛かり、帰宅して3時間後にはとりあえず30枚ほどの写真を仕上げて送りました。
翌朝から僕の写真をFacebookや批評など方面で使っていただいています。

それに出演者の方が、自身のSNSにもクレジット入りで使っていただいています。

批評記事がこちら
https://unitedmusicals.de/2017/11/es-gibt-nur-jetzt/

とりあえず、写真の編集はひと段落。
この公演自体は12月1日まであと残り2公演。出演者、舞台設営の皆さん、バンドの皆さん、乾燥までもう少し!頑張ってください!!

他の写真は、契約が切れ次第僕が公開できる事になっておりますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください