Photographer for all Artists.

シーズンオフに突入

ぼちぼちいろんな劇場やオケやら団体がシーズンオフに入り始めるこの季節。
僕にとっては来シーズンに向けて(と言っても2ヶ月後くらいには始まる)またぼちぼち営業を仕掛けております。

それと並行して、最近始めたのが動画のお勉強。
日本から本を取り寄せて、実際にソフトを立ち上げ、モニター画面とにらめっこしながら読んでます。

ミュージックビデオやプロモーションビデオの撮影もできたら仕事の幅も広がるし、ちょっと興味のあった【映像】だったんですが、これまでそんなにきっかけがありませんでした。

先日ウィーンに仕事で行ったのがまさにそのきっかけで、初めての動画にしては長時間の編集で今まさに悪戦苦闘している最中です。

また日本の方にも営業をかけておりまして、次の帰国の際は、関西方面を重点に回りたいと思っています。

このホームページ内でブログを書くことが極端に少なくなってしまいましたが、先日のウィーン滞在時にも営業をしまして、小さな音楽事務所ですが、そこのカメラマンとしても仕事がもらえそうです。
録音スタジオも併設しているので、そこで収録され、販売されるCDジャケットなどもやらせていただけることになりました。

まだまだ細々とですが、確実に進んで行ってます。
とりあえず、ご報告まで。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 Kohei Hirotsu Photography

テーマの著者 Anders Norén

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial